ホーム » アーカイブ

コンビニで少額からクレジット利用|月間利用金額に1.5%還元なのでお得

読了までの目安時間:約 5分

スポンサーリンク


 

セブンプラスキラートップ1

 

 

仕事の日のランチって、忙しいのでどうしても会社の近くの
コンビニのお弁当で済ませてしまうなんてことがよくありますよね。

 

 

でも、最近のコンビニのお弁当って、結構美味しいので、
意外とやみつきになったりするんものです。

 

 

私もなんか安心できるので、気が付くとコンビニに足が向いています。

 

 

毎週何回も同じコンビニを利用していると、
「これは◎◎円で、これは◎◎円だから、今日は合計で◎◎円かな。」
っていうぐらい、すぐに計算ができるくらいになってたりします。

 

 

これだけコンビニで毎日買い物をしているのなら、
カードのポイントでも貯めて、たまにはポイントだけで、
昼ご飯っていうぐらいになるとお得感も大きいですよね。

 

セブンプラス途中コメント
 

そんなしょっちゅう食べても飽きることなく、
しかもカードのポイントまでいっぱい貯まるコンビニなんて・・・
セブン・イレブンだとこれができちゃうんです。

 

 

毎日ランチのセブン・イレブンでnanacoポイントを貯める

 

 

セブン・イレブンは、おにぎりやお弁当に力を入れているためか、
メニューもいつも同じものばかりじゃなく、よく変わっているので、
頻繁に利用していても、案外飽きることなく食べられます。

 

 

しかも、セブン・イレブンには、nanacoという電子マネーがあって、
100円毎に1ポイントずつ貯まるんです。

 

 

いやいや・・・

 

 

毎週4日も5日もセブン・イレブンで買い物をするのなら、
nanacoを使っていたのでは勿体ないです。

 

 

セブンカードプラス券面

 

  そんなに買物をするのなら、
  nanacoよりも1.5倍のポイントが貯まる
  セブンカードプラスにするべきです。

 

考えてみてください。

 

 

 

週4日、600円ずつお弁当とお茶を買うとします。
すると1ヶ月で大体1万円、
1年間で12万円利用することになります。

 

 

nanacoだと1200円分のポイントが貯まりますが、
セブンカードプラスだと1.5倍の1800円分のポイントが貯まります。

 

 

これだけでお昼ご飯1食分違うことになるんです。
これは少なめに計算したのでこんなもんですが、
もっと買っている人ならその分差が大きくなるんです。

 

 

面倒な小銭のやりとりもなくてスピーディー

 

 

さらに、あまり時間のないお昼休みなので、
お弁当を選んだ後は少しでも早くレジを済ませて、
ゆっくりと食事をしたいものですよね。

 

セブンプラスレジ

 

そんな忙しいあなたこそ、
セブンカードプラスで翌月一回払いにして、
さっさとレジを済ませてしまいましょう。

 

 

nanacoよりもポイントが貯まって、
レジでのスムーズさではnanaco払いと同じ、
いいえ、カードをレジにかざさなくていいぶんだけ、
セブンカードプラスで翌月一回払いの方が早いです。

 

 

 

 

nanacoを持っていないのならnanaco一体型、
既にnanacoを持っているのならnanaco紐付け型と
カードの種類も選べるのであなたの状況に合わせて選べます。

 

 

年間5万円以上利用するのなら、年会費の心配もいりません。
 
 

スポンサーリンク

最近の投稿
少額決済がお得なカード
スポンサーリンク